2015年1月15日木曜日

ご寄付をいただきました

映画『うたごころ』関係者様、
ならびに、新潟での写真展開催でお世話になっている 新潟恩返し隊様 のご厚意により、
昨年8月に新潟上映会の収益金とご寄付、
あわせて ¥238456 もの金額を、写真展活動のためにと頂戴いたしました。
この寄付金で今後も写真展活動、パネル制作にと行なってまいります。
誠にありがとうございます!

新作の写真パネルも作成し、復興していく南三陸町をお伝えしていきます。

映画『うたごころ』 監督:榛葉 健
 あらすじ
2011年3月11日に発生した、東日本大震災。未曾有の苦難が幾多の人々にのし掛かる中、それに屈せず、ひたむきに生きる女子高校生たちの姿を描く、ドキュメンタリー映画がある。
 現在も撮影を続けている「うたごころ〜宮城・三陸/女子高校生たちの青春」。宮城県で自宅を津波で失った女子高校生と、大阪のプロボーカリストたちが「合唱」を通して、人と人との”絆”を深めていく姿を描き出す。
http://utagokoro.info/


1 件のコメント:

  1. 映画「うたごころ」監督の榛葉 健です。
    この度は、東北の復興に向けて熱く活動されている新潟の皆さんのご尽力で、私自身もお世話になった佐藤信一さんの写真の展示活動のお役に立てて、嬉しく存じます。
    佐藤さんとは、「うたごころ」がまだ映画の形になる前の、初期の撮影段階でつながらせて頂き、佐藤さんの手元に戻った震災前の南三陸町の貴重な写真をお借りするなど、大変お世話になっています。
    人のご縁が、ご縁を呼び、こうしてお役に立てたこと、小生も嬉しく思っています。
    被災された方々に、温かいまなざしを向けておられる、佐藤さんの写真が、全国の皆様に届きますように!
    私も佐藤さんの写真に魅せられた一人として、応援させて頂きます!

           榛葉 健 拝

    返信削除